まなめろぶろぐ!

完全自己満です🐥🔥🔥

2017/09/03 仙台MACANA🔥

 

追っかけ始めるきっかけのライブは

去年の9月の仙台ライブ😚⭐️

翼さんのことは昔から知ってて

曲もめっちゃ聴いてたんだよね😌🎶!

 

実はこれゆった人少ないんだけど

初めてのライブは去年の1月だけど

一人でこっそり覗きに行ったライブ

だったし楽しみ方がわからなくて

ライブだけ見て帰りました( 笑 )

しかもその時いわきのライブで

いわきにめっちゃ通ってた時だったから

一人でいわきから帰ろうと思ってたら

友達がまなめろの好きなt-Ace来るよ!

って言われてそっこー見に行った( 笑 )

懐かしいなあ( 笑 )

その時も翼くんのライブすげーーと

思ってたけど周りに好きな人いなくて

一人で行くのも怖くてやめた😨💭💭

 

話は戻して、仙台MACANAは

当時働いてたお店の先輩ありささんと

仙台まで行きました🐥💜

f:id:piyomero63:20180411225949j:image

並んだけど追っかけの人達の最前列キープで

最前列行けなかったしライブ始まるの

夜9時くらいでちょっと仙台の街を探索して

クラブには6時くらいに戻った!

体調悪すぎてクラブ中のイスに座って

寝てた( 笑 )

bancoさんとか始まったあたりに

端の方の最前列空いたから入ってって

一番前で見れたけど人やばすぎて

押されまくってやばかったなー( 笑 )

翼くん出てきた時いい匂いすぎたし

ナプキン投げてたの取れなくて

軽く落ち込んでたら手渡しでステージから

ナプキン渡してくれたの興奮した😂💓

ほんとにあっという間で楽しかった、、

物販の時は緊張しすぎたけど

タオル全部買った( 笑 )

名前なにー?って言われた時も

ドキドキしすぎて顔合わせないで

マナデス、、ってゆった😂😂

もうこの時に追っかけるって決めた🔥🔥

f:id:piyomero63:20180410025225j:image

写真撮る時並んでて翼くんきて、

誰かライター貸してって言われた瞬間

火付けてあげた😂🚬www

"うわ、びっくりした!"

って言われたけどwww

そして写真撮る時どーしていいか

わからずいたら肩組まれて死んだ、、

f:id:piyomero63:20180410030310j:image

この日終電逃したんだけど、

お店の先輩が仙台まで迎えきてくれて

神がかってた😵🙏🏽💕💕

ありささんもありがとうございました🔥

f:id:piyomero63:20180410030409j:image

 

帰りクラブ出て歩いてたら

静岡のteamクズと仲良くなって

写真撮った📷✨

f:id:piyomero63:20180410030526j:image

ありがとうございました🙏🏽💕💕

 

 

このライブの前までくっっそ

病んでたことあったけど

翼くんのライブでまじで

どーでもよくなって救われました🙏🏽⭐️

このライブから追っかけが続きます😇

また更新します💜

 

🌹まなめろ🌹