まなめろぶろぐ!

完全自己満です🐥🔥🔥

2017/09/09 Bigwave🌊🌊

 

 

2017年09月09日のBigwave🌊

場所は茨城県ひたちなか市の海浜公園!

reggae、hiphopのフェス🔥🔥

f:id:piyomero63:20180411230049j:image

前日にゆぅとさきで仕事早上がりして

茨城向かってお泊まりして寝坊して

3時過ぎに到着(ノ)・ω・(ヾ)!

屋台ある方ブラブラしてたら、

J-REXXXが出る頃にステージの方行って、

導楽見て遂にt-Ace😇⭐️⭐️

でてきた瞬間叫びしか出てこなかった( 笑 )

ただただ一緒に歌いながら叫んでた( 笑 )

んで、Letter to my team歌ったときに、

まなのとこに"お前じゃなーい!"って

指さされて号泣したwwwwww

ほんと感動したなー😭💓💓💓

f:id:piyomero63:20180410184524j:image

f:id:piyomero63:20180410184454j:image

f:id:piyomero63:20180410184501j:image

 

翼くんのライブもあっという間に終わって

そのあとの卍LINEを見て物販へ😚

そん時はクズデスマークの顔のタオルと

ドキュメントの本買ったんだっけかな😌

ドキュメントの方サインもらって、

まなめろって書いてもらった‼️

f:id:piyomero63:20180410183624j:image

そのあと図々しくおっぱいサイン

頼んで何カップ?って言われて、

Dカップって言ったのにGって書かれたww

めっちゃドキドキしたな😇😇www

f:id:piyomero63:20180410184017j:image

そして写真お願いするときに、

"俺撮りたい写真ある!"

って言われてカメラ向いてって言われて

そっち向いたら、

"無事に産まれますように🙏🏽"ってwww

お腹出てた。www

f:id:piyomero63:20180410183804j:image

この時、来月頭に水戸でイベントあるから

来てよー!って言われて絶対行く!!

って言った🧐💜💜

そしてそろそろ帰るかーってなって、

ブラブラしながら写真撮ったり📷✨

f:id:piyomero63:20180410184227j:image

f:id:piyomero63:20180410184243j:image

 

まじストレスさらわれるなあと思った💜

翼くんのライブほんとにすげえ、、

ってなってた🐥🔥🔥🔥

ブログには動画載せれないから

インスタ遡るとおっぱいにサイン

もらってた時の動画とかあるよ😂✌🏽️

 

この日のお話はこの辺で🌹💕

 

🌹まなめろ🌹